北陸への旅

1日の夜から北陸方面に行ってました。

今回はその夜に撮った夜景(星空)です。北陸道の杉津PAから見た日本海と星空です。
a0294534_1955374.jpg

この時、時刻は午前1時位。ここから石川県の尼御前SAまで走り、車中泊です。

2013.11.2  福井県敦賀市  北陸自動車道杉津PAにて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-11-09 19:58 | 県外 | Comments(10)
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-09 20:38
こんばんは。
遠征ですね^^ お写真、すごく楽しみです! P☆
Commented by seseragi.ts at 2013-11-09 21:03 x
kainakaさん こんばんは~
北陸道の杉津PAから見た日本海と星空と・・
綺麗ですね~午前1時位ですと静かで雰囲気もいいですね。
Commented by kanmyougam at 2013-11-10 09:33
おはようございます。
北陸道の杉津PAカラの日本海と空。
透き通って輝いていますね。
静寂のもの。
クルマは・・・キャンピングカーですか・・・。
Commented by mmpphoto at 2013-11-10 16:24
北陸方面も、街から少し外れると凄い
星空が見えますね~
車中泊は体力が要るでしょう!
疲れがでないよう気をつけてくださいな。
Commented at 2013-11-10 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-10 19:43
maido-ookini350さんへ
こんばんは。久しぶりに三連休だったので、いつもより遠くまで
行く事にしたんです。GWに見た立山連峰を、もう一度見たくて。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-10 19:45
seseragi.ts さんへ
こんばんは。ここは海が見えるPAでして、前からここで星を撮ろう
と思ってたんです。
静かな時間でしたが、寒かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-10 19:49
kanmyougamさんへ
こんばんは。前からここでの夜景撮影を目論んでたんです。
海の上に見える星、綺麗でした。

車は普通の軽自動車です。狭いですが、もう慣れました。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-10 19:50
mmpphotoさんへ
こんばんは。市街地から離れてるので、星は良く見えました。
今はカニ漁の漁火も見えるでしょうね。
車中泊、何度もしてるので慣れましたが、今回は翌日は旅館に
も泊まったんで、疲れは無かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-10 19:52
鍵コメさんへ
こんばんは。ようやくですね。季節も良いので、これからですね。
公開を楽しみに待っております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 竹田城跡 秋夜 荒れる >>