氷ノ山の秋

富山から帰った翌日、但馬地方もスッキリしない天気が続きました。そんな中、兵庫県最高峰である
氷ノ山に紅葉見物に行って来ました。

昨日の寒波でここも既に雪化粧したとのニュースも流れてましたが、今回は紅葉の様子を。
a0294534_1829404.jpg
a0294534_18293739.jpg
a0294534_1830289.jpg
a0294534_18302848.jpg
a0294534_18312132.jpg
a0294534_18312054.jpg

a0294534_1837886.jpg

少し落葉もありましたが、下の方ではちょうど見頃だったかなと。このまま上を目指してさらに進んでみました。
つづく。
2013.11.4  養父市福定他、 氷ノ山林道にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-11-13 18:37 | 但馬 | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-13 18:59
こんばんは。
木々の紅葉は、もちろん美しいですが
山の紅葉は、圧巻ですね。 息を飲むくらいでしょうね。
ラストの写真でそれが感じられます。  P
Commented by mmpphoto at 2013-11-13 19:13
山の紅葉もまた良いものですね。
来週辺りから忙しくなりますね!
良い天気を期待したいものです。
Commented at 2013-11-13 21:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dacha883 at 2013-11-13 22:57
こんばんは。
氷ノ山は今頃は雪化粧でしょうね。
もう行かれましたか?
Commented by nanairo-nanako2 at 2013-11-14 18:32
こんばんは。
素晴らしい紅葉ですね~
霧に煙る様子もしっとりとして秋の深まりにぴったりの雰囲気ですね!

↓の富山地鉄も風景も素晴らしいです!
こんなに素敵なところがあるのですね~
我が息子は、全くこういう興味はないようなので
勿体ない話です(^-^;
ポチ
Commented by seseragi.ts at 2013-11-14 19:55 x
こんばんは~
氷ノ山の秋の紅葉も綺麗で楽しめましたね・・
ラスト画像はなんとも良い雰囲気がでていると思います。
私もこの様な山の紅葉を訪ねてみたいですね(^・^)
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:36
maido-ookini350さんへ
こんばんは。天気の方がイマイチでしたので、天然のライティング
は無かったんです。その点が惜しまれますが、今年もここの紅葉
を撮る事が出来良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:37
mmpphotoさんへ
こんばんは。今週末、どこかに行きたいと思ってます。立雲峡や
丹波辺りも気になりますし、雪が降った大山も。
さて、何処に行こうかな?悩みますね。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:38
鍵コメさんへ
こんばんは。今回はコメントできました。これからもよろしくお願い
します。良い旅になりますように。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:45
dacha883さんへ
こんばんは。初雪撮影行きたかったですが、仕事だったので行けま
せんでした。今週末まで雪があるかわかりませんが、それまで持ち
堪えればとも思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:49
nanairo-nanako2さんへ
こんばんは。天気がイマイチでしたが、時には少し晴れたときもあり
なんとか撮影できました。
やはりここの紅葉は押さえておきたい場所なんで、よかったです。

富山地鉄、良い風景が一杯でした。自然が多く残り、また行きたく
なりましたね。
息子さんは写真には興味ないのでしょうか?良いポイントたくさん
あるところですよ。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-14 20:53
seseragi.ts さんへ
こんばんは。既にこの山は初雪が降り、このような光景から一気に
冬になってます。
当日は少し天気も悪かったんですが、なんとか大降りもせず撮影
できました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 幻想 富山地鉄 >>