幻想

氷ノ山林道を登って行く中、小雨交じりの天気だったのもあり、途中の杉林は霧のかかった風景に。

幻想。そんな言葉が思い浮かぶ光景だった。
a0294534_204473.jpg
a0294534_2051196.jpg
a0294534_2053792.jpg


更に進み、頂上付近が見える場所に。ここはできれば晴れ間が欲しかったです。
a0294534_2071576.jpg

昨日は、ここはもう真っ白になったようです。
a0294534_208345.jpg

車内で待機中に現れた虹。
a0294534_2091293.jpg

2013.11.4  養父市  氷ノ山林道にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-11-14 20:10 | 但馬 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-14 21:31
こんばんは。
杉林、思わず「おぉ!」と声が出ました。
いつかこんな光景を見てみたいです。
本当に神々しい。  P☆
Commented by kyuujitunituki at 2013-11-15 07:37
おはようございます。
素敵な風景に出会いましたね。
これで、光芒が差し込んだら最高でしょうね。
霧はかかっていますが、透明感が感じられますね。
Commented by mmpphoto at 2013-11-15 18:40
ん~
ガスった杉林が良いですね~
最後の虹はラッキーですね、狙ってもなかなか
現れず出たら的外れの方向と未だに撮れずです(>_<)
Commented by kainaka-2 at 2013-11-15 19:32
maido-ookini350さんへ
こんばんは。ちょうどこの杉林を通りかかったら、霧が出てたんです。
敬遠しがちな杉林も、このような場面なら素通りできませんね。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-15 19:34
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。天気はあまり良くなかったのですが、逆にその天候が
この霧を生み出してくれました。
光芒は帰り道になって出てくれましたね。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-15 19:37
mmpphotoさんへ
こんばんは。霧が無ければ素通りしてた杉林ですが、この場面なら
途中下車です。たしか去年も撮ったような気がしますが・・・。
虹は本当に運次第、竹田城でもまだ一回しか撮った事無いんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 深夜 氷ノ山の秋 >>