深夜 2

再びコンポジットに挑みます。霧も落ち着き、レンズの曇りもなんとか緩和できましたので。

ただ次から次と来客がやって来る時間帯にかち合った為、南千畳には幾重ものライトの光が入って
しまいます。
a0294534_184771.jpg

立雲峡にも明かりが見え始めました。
a0294534_18481533.jpg
a0294534_184935100.jpg

空もかなり明るくなって来ました。これでこの日のコンポジは終わりです。
a0294534_18503359.jpg

いよいよ夜明けを迎えます。その様子はまた今度。

今朝(昨夜)は11時半出発で立雲峡に登って来ました。雲海もバッチリ!!ただ夜明け直前に曇ってしまった(爆)
2013.11.6  朝来市和田山町  竹田城跡にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-11-16 18:53 | 但馬 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2013-11-16 18:58
大盛況の様ですね~
沢山のライトが・・・これはこれで綺麗ですよね!
最後のブルーの空に☆も良いですね~
今朝はこちらの平野でも霧が発生しました、竹田は良いのが
出たのでしょうね~
楽しみに待ってますよ。
Commented by maido-ookini350 at 2013-11-16 21:00
こんばんは。
竹田城跡をからめてのコンポジはもう、不可能なんでしょうか?
悲しい、悔しい、残念、ですよね。   P
Commented by kainaka-2 at 2013-11-17 07:48
mmpphotoさんへ
おはようございます。時間にして3時から3時半位だったと思います。
そのころになるとたくさんの方が天守目指して登って来られるんで、
こんな光景になります。
昨日の朝は夜中は霧が高く、城跡はなかなか顔を見せてくれません
でした。明け方になると姿は見えて来ましたが、曇ってしまい日差しの
ない朝景になってしまいました。
Commented by kainaka-2 at 2013-11-17 07:53
maido-ookini350さんへ
おはようございます。時間にも寄りますが、明け方に近づく頃は
たくさんの人が来られますので、ライトの明りは一杯になってしま
いますね。
ただ今の時期は一年で一番賑わうのですが、それ以外の季節な
らなんとかなるでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一日の始まり 深夜 >>