雪景色

南大山・御机にて

吹雪きの中の茅葺き小屋です。
a0294534_20461861.jpg

後ろに鎮座する大山も、この時は雪の為見えません。
a0294534_20472518.jpg

a0294534_20475326.jpg

2013.12.14  鳥取県日野郡江府町御机にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-12-19 17:44 | 県外 | Comments(10)
Commented by dacha883 at 2013-12-19 22:09
こんばんは。
1枚目、タイムスリップしたような光景ですね。
とても懐かしく感じます。
Commented by gg-photo at 2013-12-20 01:05
ほんと降ってますね
カメラを持つのが億劫になりそうです
Commented by mmpphoto at 2013-12-20 19:07
こんばんは。
ここはたしか?
何時もの場所でしたね。
こんなに雪が降って積もっているんですね。
晴れの天気とは雰囲気がこれだけ違うのですね~
趣きがあってイイです!
Commented by seseragi.ts at 2013-12-20 19:44 x
kainakaさん こんばんは~
茅葺き小屋の雪景色も良い雰囲気がでていますね~
こちらも雪が降る予報でしたが降らずにすみホッとしています(^・^)
Commented at 2013-12-20 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-20 21:05
dacha883さんへ
こんばんは。昔話の舞台になりそうな雰囲気のある場所ですので、
そんな感じにも思えますね。
今日は風も強く寒かったですね。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-20 21:08
gg-photoさんへ
こんばんは。比較的雪の積もり易い場所でして、すっかり冬の装い
でした。
撮影の時は、少し雪も弱まり助かりました。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-20 21:10
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうです、なんどか登場してる場所です。10月にも
登場してますが、その時とは全く違う世界です。
このときで15センチ位の積雪でしたが、今日も多分降ったと思います。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-20 21:12
seseragi.ts さんへ
こんばんは。ここはいつ行っても画になりますが、雪の時もさらに
雰囲気があっていいものです。
こちらは朝から暴風雪警報でてました。場所によっては積雪もあった
ようですが、我が家周辺は雨です。
Commented by kainaka-2 at 2013-12-20 21:14
鍵コメさんへ
こんばんは。大山の麓になる地区ですので、鳥取県内でも特に
雪の多い場所です。
但馬地方も警報出たりと、天候が不安定です。ただ雪の量は思った
ほどなかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪景色 2 規則正しく >>