一畑電車 2

一畑電車の続きです。

大山との並びを撮れるポイントに行ってみましたが、今回も肝心の大山は雲の中。麓のスキー場の
部分が何となく見えるかなと言った感じですが、写真にするとあまりハッキリしません。
a0294534_1514432.jpg

直ぐにやって来た松江行き。更に天候は下ってしまった。
a0294534_151545.jpg

理想の光景はこちらを。天気次第では、こんなにクッキリと大山が見えるんですが、最近は大気の状態が良くないのか、
久しく見てません。

宍道湖沿いで。これがこの日最後の電車撮影になります。いつもより少し早目に帰るため、今回は2時
過ぎには松江を発ちました。
a0294534_15195671.jpg

a0294534_1519253.jpg

2013.12.14  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-12-23 15:21 | 鉄道 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2013-12-23 17:03
ブルーの車両はイイですね~
こちらを、の絵見ましたがナイスな絵です。
自然相手なので、仕方ないですね~
Commented by kainaka-2 at 2013-12-23 20:24
mmpphotoさんへ
こんばんは。この青い電車は、一畑の中では一番新しい車輌です。
それでも大手の中古車でして、年式はもう古いんです。ちなみに1枚
目の車輛とは、元々は同じ車輌だったんです。
ここから大山と一緒に撮りたいのですが、最近はいつも空振りです。
Commented by gg-photo at 2013-12-24 08:47
ブルーの電車
絵になりますね
Commented by kainaka-2 at 2013-12-24 20:27
gg-photoさんへ
こんばんは。そうですね、一畑電車の中でも特に目を引く車輌か
と思います。普段は特急や急行に運用される優等車両です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松江のコハクチョウ 一畑電車 1 >>