眼鏡橋

三連休最後の23日。あまり天気は良くなかったのですが深夜に起床し、竹田城方向に赴いた。
おそらく今年最後の竹田行きかなと思いつつ。

冷え込みの予報は有ったが雲も出てる。和田山まで来ても雲が多い。立雲峡行きは一旦保留し、
播但道路・眼鏡橋の下に寄ってみた。竹田城方向は完全に雲が広がってる。反対側(北方向)は
晴れ間も出てきたので、暫くここで撮影してみる事にした。
a0294534_20353488.jpg

南側に月も有り、あたりの景色を照らしてくれた。
a0294534_20364136.jpg

アーチの隙間から見える山は雪化粧してる。いよいよ但馬も本格的な冬の到来です。
a0294534_2038899.jpg

2013.12.23  朝来市和田山町安井にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
  
[PR]
by kainaka-2 | 2013-12-25 20:39 | 但馬 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 真夜中の撮影 松江のコハクチョウ >>