大山、池巡り

松江を早々に引き揚げ、再び大山の麓に戻ります。

少しですが、大山の姿も見えてきましたので、周辺の池と一緒に撮る事にした。

先ずは岡成池。中腹付近しか見えてませんが、一応ここに来たという証拠写真で。
a0294534_21434517.jpg

次は福岡堤で。さっきよりは見えて来たが、頂上付近はまだ雲の中。
a0294534_21444054.jpg

最後は上野池。ここが一番マシだったかな。頂上もあと少しと言ったところでした。
a0294534_21451951.jpg

実はこの後、大野池を目指そうと移動したのですが、一気に暗くなり、近くまで来た頃には、大山は
完全に隠れてしまいました。

2013.12.14  鳥取県  大山周辺にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-12-27 21:46 | 県外 | Comments(2)
Commented by gg-photo at 2013-12-28 00:39
鳥取
まだ行ったことの無い場所です
自然が一杯でよさそうなところですね
Commented by kainaka-2 at 2013-12-28 20:06
gg-photoさんへ
こんばんは。いいところですよ。自然もいっぱい残ってますし、この
大山周辺は特に気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっとだけ、大山 真夜中の撮影 >>