ちょっとだけ、大山

今度は田んぼの中から撮った大山です。

結局頂上付近の様子を伺う事はできませんでしたが、それでもその存在感はしっかりと見てとれました。
a0294534_1761340.jpg
a0294534_1774982.jpg
a0294534_1765687.jpg
a0294534_1782991.jpg
a0294534_1792059.jpg

帰り道の様子です。桝水高原から大山寺に向かう辺りになります。完全な積雪路、今季初の本格的な
雪道走行です。
a0294534_17103126.jpg
a0294534_17105543.jpg
a0294534_17111716.jpg

今朝は地元但馬でも、このような感じでした。朝一で和田山に向かいましたが、北近畿豊岡道ではタイヤ
チェックが行われていました。
2013.12.14  鳥取県 大山周辺にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2013-12-28 17:13 | 県外 | Comments(2)
Commented by tomiete3 at 2013-12-28 18:16
こんばんは

凄い雪の降りようですね・・・冬用のタイヤでしょうけどどうか気を付けてくださいね・・・
こちらは何の用意もしていませんのでこのくらい降れば・・お手上げです

    P
Commented by kainaka-2 at 2013-12-29 18:29
tomiete3さんへ
こんばんは。この日の大山、この辺りまで来るとかなり積もってました。
路面はかなりツルツルでしたので、超慎重運転で下って行ったんです。
今朝の但馬も、あちこちで凍結してましたよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 最後の星撮影 大山、池巡り >>