雪原

地元ながら地元っぽくない(?)光景に会えた朝でした。
a0294534_20312154.jpg

放射冷却で雪原から霧が沸きます。
a0294534_2032994.jpg
a0294534_20323920.jpg

実際は見た目ほど寒く感じませんでしたが(笑)
a0294534_20333776.jpg

a0294534_20341358.jpg

なんとなく北海道気分を楽しめたような・・・・(笑笑)

2013.12.29  豊岡市引野にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-01-09 20:37 | 但馬 | Comments(6)
Commented by seseragi.ts at 2014-01-09 21:50 x
kainakaさん こんばんは~
地元ながら地元っぽくない?まさに雰囲気は雪国ですね~
なんとなく北海道気分画像も最高です・・(^・^)
Commented by gg-photo at 2014-01-10 08:50
放射冷却ですか
いい雰囲気を作ってくれますね
うらやましいですが
寒そうですね
Commented by mmpphoto at 2014-01-10 20:13
こんばんは。
北部は雪の様ですね!
来週辺り良い状態になって欲しいもんです。
こちらも山間部はうっすら雪が積もってました。
路面凍結で事故が多発! 怖い怖い。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-11 12:11
seseragi.ts さんへ
こんにちは。普段から見慣れた場所なんですが、雪が積もったんで
何か違う場所のように見えました。冷気が立ち込める姿が、凄く印象
的でしたね。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-11 12:14
gg-photoさんへ
こんにちは。普段から見慣れてるんですが、今回は特に目を引き
ましたんで、少し寄り道しました。
実は撮影当時、時間も9時頃だったんで、そんなに寒くなかったん
です。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-11 12:16
mmpphotoさんへ
こんにちは。今朝はあまり雪はなかったです。しかし凍結は結構あり
ました。竹田城に登って来ましたが、登山道も城内もあちこちで凍結
してましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪景 2 円山川雪景 >>