雪景 2

昨日の続きです。少し移動し撮った物になります。

青空と新雪を被った木々が美しかった。
a0294534_2020433.jpg

普段見慣れた山も、雪が降れば画になります。
a0294534_2022877.jpg
a0294534_20223625.jpg

橋の上から出石川の眺めを。(信号待ちの間に1枚だけ)
a0294534_20232324.jpg

豊岡盆地南部。この辺りから見ると、特に田んぼの広さが引き立ちます。後方に来日岳を配し。
a0294534_2024543.jpg

これで昨年(2013年)に撮った写真は終わりです。明日からは2014年になって撮った写真の公開
に入りたいと思います。
ところでこちらの雪ですが、思ったより降りませんでした。今夜次第で明日の朝の雪景色を期待してた
のですが、大したことはないかもです。取りあえず早起きして竹田方面を目指そうかと。
そして明後日の天気が今のところ「晴れ」。日曜早朝は星が撮れるかな?
2013.12.29  豊岡市加陽・上鉢山にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-01-10 20:29 | 但馬 | Comments(4)
Commented by gg-photo at 2014-01-11 02:24
雪の白と青い空
いいですね
今日の撮影
寒そうなので、気をつけて
がんばってください
Commented by tomiete3 at 2014-01-11 13:46
凄い雪模様ですね・・・さすが北からの寒波がもたらしたのですね

  こちらは冷たい風はありますが里にまで雪が降るのはめったにありません      P
Commented by kainaka-2 at 2014-01-12 02:34
gg-photoさんへ
こんばんは。昨日の朝は竹田城に登ってきました。凍結もあちこちであり寒かったです。
今も某所で撮影中です。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-12 02:38
tomiete3さんへ
こんばんは。これは年末の寒波の時でして、今回は大したことありませんでした。
家の周りの雪も、もう融けてきてるんです。
ただこれからが本格的な雪シーズンなんで心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 元旦 雪原 >>