立雲峡 

養蚕農家を後にし、向かったのは立雲峡です。前日は竹田城に行きましたので、この日はここと
決めてました。

4時過ぎからの登山であり、あまり時間はありませんでしたので、今日は2枚のみで。
a0294534_21162335.jpg

一番乗りで到着したが、次から次と人がやって来る。それらのライトが被ってしまい、画面右側の処理
は、今後の課題に。

かなり明るくなって来ました。星の線も余り見えません。
a0294534_21182083.jpg

2014.1.12  朝来市和田山町  立雲峡にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-01-24 18:10 | 但馬 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2014-01-24 19:18
こんばんは。
やっぱりイイですね~
山道の凍結は大丈夫でしたか?
フラッシュは困りますね~
焚いても意味が無いんですけど!
城内も灯りがいっぱい、かなりの人が居るようで。
Commented by seseragi.ts at 2014-01-24 20:08 x
kainakaさん こんばんは~
立雲峡から・・・
美しい輝きの作品って感じで素晴らしいと思います(^・^)
Commented by kanmyougam at 2014-01-25 10:07
立雲峡はカメラマンのスポットですね。
一番乗りで構えてもいろいろ苦労がありますね。
お疲れ様。
Commented at 2014-01-25 15:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-25 18:05
mmpphotoさんへ
こんばんは。ガチガチに凍結してましたが、自分はなんとかクリアでき
ました。ただ他の人達はかなりの方が滑ってました。積雪や凍結に慣れてない南部の方が多かったと思います。
それとこの光はフラッシュでなく、ライトのものだと思います。中には
車並みの強烈なライトを持ってた人も居ました。撮影者が居れば、それ
なりに配慮してくれればいいのですが、もう関係ない!!って感じで
すね。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-25 18:07
seseragi.ts さんへ
こんばんは。星の撮影をするには、やはり一番乗りしないと。
それでも次から次とギャラリーも増えるんですがね。
空は綺麗でしたね。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-25 18:09
kanmyougamさんへ
こんばんは。カメラマンも多いですが、一般の見学者の数が相当
増えました。やはりグーグルのCMの影響は凄いですね。
たとえ一番乗りしても、後から来る人の配慮が無ければ、さっぱり
です。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-25 18:12
鍵コメさんへ
こんばんは。明日の天気は悪そうですので、防寒対策をしっかり
されるように。足元も悪いでしょうから注意して下さい。
マナーの悪い連中、確かに増えましたが、若い人の中にもきちんと
した対応される方もたくさん見ますよ。逆に中高年者に、困った方が
増えてきた気もします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 霧の街 養蚕農家群 夜編 >>