霜の世界 2

昨日の続きです。

山合いに開けた畑地ですが、地形的に冷え込みの強い場のようです。
ススキと後ろの杉林に霜が降りる。
a0294534_20384999.jpg

この木も真っ白です。
a0294534_20391673.jpg

残り柿が良いアクセントになります。
a0294534_20395766.jpg

もっと絞れば良かったかな。横着して手持ち撮影でしたが、やはり三脚使うべきでした。
a0294534_20413191.jpg

2014.1.12  朝来市生野町栃原にて

  (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-01-28 18:34 | 但馬 | Comments(4)
Commented by at 2014-01-28 19:57 x
こんばんは、お疲れさまでした。相変わらず見事ですねー 手持ちでるって此だけ撮れれば最高です。 私も撮影時はほとんど手持ちです。頑張って下さい。
Commented by maido-ookini350 at 2014-01-28 20:21
こんばんは。
凍てつく様子がよく伝わります。
今日の神戸の早朝は久しぶりにフロントガラスがバリバリでした。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-29 19:18
嶺さんへ
こんばんは。いえいえ、たまたま撮れただけです。
次の目的があったんで、三脚出さずに手持ちでしたが、やはり
三脚使うべきでした。
Commented by kainaka-2 at 2014-01-29 19:20
maido-ookini350さんへ
こんばんは。冷え込んだ朝でしたが、ここは特に冷えてたんです。
昨日の朝、豊岡も良く冷えましたよ。ガラスも真っ白でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 高原の冬 霜の世界 >>