吹雪

砥峰高原に行った翌朝は吹雪く天候でした。

代車に乗りながらも、神鍋高原で少しだけ撮影することに。

残り柿を狙うも、吹雪きの最中でもあり、あまりハッキリしませんでした。
a0294534_20503611.jpg

整列。桜の木かな?
a0294534_20512451.jpg

杉林にも雪が降る。
a0294534_20521686.jpg

ここは真っ白でした。
a0294534_20531227.jpg

a0294534_2053498.jpg

少し降りて来た場所で、別の残り柿を。
a0294534_20544541.jpg
a0294534_205559.jpg

2014.1.13  豊岡市日高町  神鍋高原にて

 (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-01-31 18:47 | 但馬 | Comments(2)
Commented by dacha883 at 2014-01-31 21:59
こんばんは。
代車で吹雪の中を、お元気ですね。
順番は違いますが、お車大変でしたね。
それにしても19万Kmですか、走ってますね。
愛着もおありでしょうが、そろそろですかね…
Commented by kainaka-2 at 2014-02-01 11:55
dacha883さんへ
こんにちは。仕事の帰り道なんで、ついで撮影なんです。

車の故障はビックリしますね。まあこれだけ走って来たんで仕方ない
面もありますが。
愛着はかなり有りますね。いろんなところに連れて行ってくれました
から。ただ修理はせずに、更新することにしました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山茅葺きの里 凍る池 >>