大山にて徹夜 2

曇って来たので、移動します。向かったのは南部の御机。

ここまで来るとさすがに積雪は多い。場所によっては1m近く積もってたようにも思う。一方、空模様は
雲も無く、再び星空を拝む事が出来た。
a0294534_6404195.jpg
a0294534_6404981.jpg

コンポジで約1時間、月明かりはまだ無いので、大山の姿は少し控えめです。つづく。
2014.1.24~25  鳥取県日野郡江府町御机にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-06 18:37 | 県外 | Comments(2)
Commented by mmpphoto at 2014-02-06 19:56
こんばんは。
何時もの場所ですね!
ん~ここはどの季節でもいいですね。
積雪1メートルはビックリですが、道は除雪出来ている?
もしかして、近く(撮影場所)までは徒歩だったりして。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-06 23:04
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここも外せないポイントです。積雪ですが、道路の方は
綺麗に除雪してありました。ここの近くまで来たら、薄っすらとありま
したが、走行は問題なしでした。
撮影中は車内で待機、携帯いじったり、ウトウトしたり(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御机  大山にて徹夜 1 >>