御机 

徹夜撮影もいよいよ佳境に。2時を回り、月も出て来た。周りの風景も出てそれまでとは違う画
になって来ました。

茅葺き小屋の後ろの大山も良く見える。
a0294534_1814146.jpg

3時頃だろうか、とうとう雲が出てきてしまった。
a0294534_18152453.jpg

これが最後。もうダメです。これにて撤収しました。
a0294534_1818049.jpg

2014.1.25  鳥取県日野郡江府町御机にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-07 18:19 | 県外 | Comments(10)
Commented by mmpphoto at 2014-02-07 18:32
こんばんは。
うわぁ~
今日の1枚目最高ですやんか!!
この時間帯なのか月の力なのか
山の雪も確認できて、なによりこのブルーが最高!
もう少し近いと行けるのに(T_T)
Commented by miyakokoto at 2014-02-07 21:23
これは見事な冬空の星の演出・・・凄いのが撮れるのですネ
深夜・・・本当にお疲れ様です。
色んな忍耐から良い作品が生まれるのですネ
魅せて頂き有難うございます。
Commented by at 2014-02-08 10:17 x
こんにちは、寒さが厳しい中での徹夜撮影お疲れさま。一枚目の写真お見事です。寒さが厳しいです無理は禁物、私も電気チヨッキを着用してます。風邪に十分注意して下さい。ありがとうございます。
Commented by しげとし at 2014-02-08 13:09 x
皆さんと同じで 一枚目素晴らしいですね~
Commented by kainaka-2 at 2014-02-08 20:17
mmpphotoさんへ
こんばんは。1枚目の時間帯が一番よかったです。月も出てきたん
で、周りの景色もそれなりに出てくれましたし。
中国道~米子道を回れば、京都からなら4時間位かな?
Commented by kainaka-2 at 2014-02-08 20:19
miyakokotoさんへ
こんばんは。タイミングさえ合えば、誰でも撮れますよ。
あとは眠気や寒さにどれだけ耐えれるかですね。
これからも色んな場面に挑戦したと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-08 20:21
嶺さんへ
こんばんは。この時は寒さもありましたが、この場に立てる喜びの
方が強かったです。露出中は車内に逃げ込み、寒さを凌いでました。
お互い、寒さに負けず頑張りましょう。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-08 20:25
しげとし さんへ
こんばんは。小さいながら月が出て来たんで。周りの景色やバック
の大山の様子も写ってくれました。
Commented by asogasuki at 2014-02-08 20:40
こんばんは
久しぶりに訪れました
やはり素晴らしい星野写真、感動しました
Commented by kainaka-2 at 2014-02-09 09:24
asogasukiさんへ
おはようございます。ごぶさたしております。
最近天気が悪くて。今朝も雨降りで撮影断念しました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中海 大山にて徹夜 2 >>