夜明け

中海の夜明け。雲も有ったが、そこそこ焼けてくれました。
a0294534_9123758.jpg
a0294534_9135627.jpg
a0294534_9132857.jpg
a0294534_9144592.jpg
a0294534_9142135.jpg
a0294534_9153972.jpg
a0294534_915698.jpg

a0294534_9155812.jpg
a0294534_9161647.jpg

おまけ。帰りに撮った1枚です。現在島根県で一番の人気スポット・江島大橋「べた踏み坂」。
a0294534_9203660.jpg

2014.1.25  島根県松江市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-09 09:23 | 出雲 | Comments(14)
Commented by しげとし at 2014-02-09 13:59 x
綺麗な朝焼けですね~
それに最後の写真 今車の宣伝でよくテレビに出てきますね~
Commented by at 2014-02-09 15:10 x
こんにちは、寒さが厳しい中での撮影お疲れさま。綺麗な朝焼けお見事でです。ありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2014-02-09 17:26
こんばんは。
いい色に焼けましたね!
水辺は反映するので2倍返しで得しますね!
ベタ踏み坂(D社CM))、ほんまにあったんですね!
CGかと思ってましたが、雪が積もると昇れないのでは?
Commented by maido-ookini350 at 2014-02-09 19:15
こんばんは。
素晴らしい光景出会えるのも早起き(徹夜?)のご褒美ですね^^

この坂を登りながら地元の人はCMと同じ会話しているのでしょうか?^^  
Commented by kainaka-2 at 2014-02-09 19:48
しげとし さんへ
こんばんは。少し雲もありましたが、いい感じに焼けてくれました。
江島大橋、今一番の人気スポットになったようですよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-09 19:51
嶺さんへ
こんばんは。明け方になり雲も減って来ました。おかげで綺麗な
朝焼けを撮る事が出来ました。ここも久しぶりの撮影でした。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-09 19:54
mmpphotoさんへ
こんばんは。ここに着いた時は、まだ雲も多かったんですが、夜明け
の時間になり綺麗に焼けてくれました。
江島大橋、高さは40m以上あり、ちょっと怖いんです(泣)
Commented by kainaka-2 at 2014-02-09 19:56
maido-ookini350さんへ
こんばんは。ここも久しぶりの撮影です。大山の頂上付近の雲が
なければ、もっと良かったんですが、綺麗な焼けが見れたのは
良かったです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-02-10 06:39
おはようございます。
あの坂、本当にあったのですね!!CGを利用したものかと・・・・
雪の季節は怖いでしょうね。

・・・・素敵な朝焼けにうっとりしました。もう少し雲が撮れてほしかったですね。
でも雲があっての朝焼け・・・
思わぬ一枚に感想が逆転してしまいました。
Commented by tomiete3 at 2014-02-10 16:48
ああーーここで撮影したのですね・・CMの画面

随分と急な坂ですね
Commented by kainaka-2 at 2014-02-10 20:43
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。CMでは少し編集もあるようですが、実在する橋なんで
す。過去にも何度も通ってきましたが、こうしてCMに出ると、余計に
急坂に見えました。

中海の夜明けも何度も撮って来ましたが、やはりいいところです。
この時は久しぶりに地元の方にもお会いできたんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-10 20:44
tomiete3さんへ
こんばんは。すっかり有名になった橋です。望遠撮影で圧縮してる
ので、余計に急坂に見えると思います。
ここは工場がたくさん有るんで、貨物船対策もあって高い橋が架けら
れたのでしょう。なので急坂になったと思います。
Commented by asogasuki at 2014-02-10 21:50
やっぱり夜明けは素晴らしい
Commented by kainaka-2 at 2014-02-11 19:04
asogasukiさんへ
こんばんは。粘った甲斐がありました。ここも外せないポイント
なんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コハクチョウに会いに 中海 >>