コハクチョウに会いに

松江市郊外・湖北平野にコハクチョウの姿を求めて寄ってみた。

上空を飛び交う姿を待ったが、田んぼの中から飛び立つ気配はなかった。が無邪気に遊ぶ姿は微笑ましい
ものです。
a0294534_2164176.jpg
a0294534_217842.jpg
a0294534_2174289.jpg
a0294534_2182313.jpg

a0294534_21224730.jpg

a0294534_21241015.jpg

2014.1.25  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-10 18:59 | 出雲 | Comments(4)
Commented by おおむらさき57 at 2014-02-10 22:23 x
コハクチョウ、なんて綺麗に撮れていることでしょう。
こんな写真、私も撮ってみたいものですが・・・
↓中海の夜明けの大山、うっとりします。
本当に綺麗ですね
Commented by kanmyougam at 2014-02-11 17:13
コハクチョウがのんびりしていますね。
もうじき渡りに入るのでしょうが・・・・。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-11 19:07
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。ピントとブレ、そして絞りも大切です。
有る程度近寄れる所だったので、そして明かるさもあったんで、それ
なりに撮れたと思います。
おおむらさきさんのレンズは何なんでしょうか?
Commented by kainaka-2 at 2014-02-11 19:09
kanmyougamさんへ
こんばんは。前回(12月)に行った時は、すでに飛び立ってしまった
後だったので、今回は早目にいきました。
そうですね、米子の水鳥公園でも既に北帰行が始まってるようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 一畑電車 大山と 夜明け >>