水際

水辺での撮影になります。

先ずは宍道湖にて。この時はまだ日差しもあり、湖面もきらきらしてました。
a0294534_19305024.jpg

遠くに見える大山も、ちょっと控えめです。
a0294534_1932555.jpg

午後になり別の場所に移動する。今回初めて向かった美保関に続く道。

美保湾越しに見える大山を狙ってみたが、天気も下り坂。小雨混じりになりハッキリしません。
a0294534_19331241.jpg

良い感じの岩場がありました。天気の良い日に再訪問したいです。
a0294534_19333588.jpg


2014.1.25   島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-13 19:34 | 出雲 | Comments(8)
Commented by kanmyougam at 2014-02-13 20:28
こんばんは。宍道湖の冬景色ですね。
何回か行きますが穏やかな夕日でした。
Commented by maido-ookini350 at 2014-02-13 23:30
こんばんは。
曇り天気で残念ですね。
是非、天気の良い日の写真が見てみたいです^^  P
Commented by tomiete3 at 2014-02-14 08:05
おはようございます

  遠征された宍道湖、周辺の風景
いいところがたくさんありますね・   P
Commented by gg-photo at 2014-02-14 08:51
陽射しが
欲しいですね
今朝から、こちらはまた雪
外したチェーン、また付けると思うと億劫になります
Commented by kainaka-2 at 2014-02-14 20:17
kanmyougamさんへ
こんばんは。美しい夕陽が有名ですが、それ以外でも楽しめる
ところです。
後半の2枚は日本海になります。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-14 20:22
maido-ookini350さんへ
こんばんは。夜はそこそこ良い天気でしたが、この時間は曇って
しまい、美保関に向かう頃には雨も降って来ました。
最後の場所は、ぜひ良い天気の時にもう一度行ってみたいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-14 20:23
tomiete3さんへ
こんばんは。宍道湖、そしてその周辺も撮影ポイントが多く有り、
何度でも遠征してます。
あとは天気次第ですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-14 20:26
gg-photoさんへ
こんばんは。あいにく雲が濃くなり、小雨も降り始めてしまいました。
ただこの場所は天気さえ良ければもっと良い写真が撮れると思いま
すので、再挑戦したいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春の兆し 線路際の風景 >>