夜景2点

但馬内での夜景撮影2点を。

先ずは餘部橋梁付近にて。小学校の校舎の後ろにチラッと見える旧橋脚とグルリ。白っぽく見えるのが
餘部橋梁になります。ヒーター付けてなかったので途中から曇ってしまい、光跡は短めになってしまいました。
a0294534_18425852.jpg

同じ夜、日付けが変わってから今度は竹田城跡の麓に。当初は立雲峡に登ろうと思ってたんですが、何か
気力が沸かず、横着して麓からの撮影にシフト。
a0294534_18465786.jpg

いずれも街明かりの処理に課題が残ります。勉強勉強です(>_<)

2014.1.31~2.1  美方郡香美町香住区余部  朝来市和田山町竹田にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-15 18:49 | 但馬 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-02-15 20:19
こんばんは。
この時は雪が全く無かったんですね~
いったん降ると凄い事になりますが。
雪が無い分、晴れるとこれが(星)撮れるので、寝不足に
なるのでは(^^)
Commented by asogasuki at 2014-02-15 21:32
この時期ヒーターは必需品ですね
そちらでは雪が降らなかったようですね
Commented by kainaka-2 at 2014-02-16 20:22
mmpphotoさんへ
こんばんは。先月末から今月初めにかけては、ほとんど降りませ
んでした。立春に少し積もりましたが、それもすぐ溶け。降っても融け
の繰り返しです。こんな冬も珍しいです。
ただ晴れないんで、星の撮影はなかなかできないんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-16 20:23
asogasukiさんへ
こんばんは。湿気は無かったので油断してたのがいけませんでしたね。
今年の冬、殆んど積もらないんです。去年も少なかったんですが、
今年はそれ以上に。生活するには大助かりなんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 第5回 朝来市「全国“天空の城... 春の兆し >>