養蚕農家に雪が舞う

吹雪きの中の猿尾滝を発ち、その後は大屋の養蚕農家群に移動しました。ここでも雪景色を期待したの
ですが、今回もほとんど降らず・・・。さっきまでの吹雪きとはエライ違いです。

ちらちらと舞う程度の雪でした。
a0294534_19544890.jpg
a0294534_195581.jpg

後ろの山は良い感じなんですが、麓までは積もりません。
a0294534_19555939.jpg

はじめての構図です。実質3階建ての構造が良く分かります。
a0294534_19571491.jpg

これも初めての構図になります。村を上から見てみました。
a0294534_19571537.jpg

2014.2.4  養父市大屋町大杉にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-21 19:58 | 但馬 | Comments(2)
Commented by asogasuki at 2014-02-21 21:59
養蠶農家がまだあるのですね
こっちでは今は全くありません
幸の境目がはっきりしていて、面白いです
Commented by kainaka-2 at 2014-02-23 20:29
asogasukiさんへ
こんばんは。建物は残ってますが、養蚕自体はもうされてないと
思います。かつては凄く盛んだったようですが、もう過去の話に
なってしまいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 茶畑と神子畑 雪降る猿尾滝 >>