瀬戸大橋

冬の山陰では、なかなか晴れ間がありません。空気の澄んだこの季節、夜間撮影には最適なんですが
こっちでは天気が悪くて、その機会が思うようにやって来ないのが現実です。

11日の予報も良くない。しかし南部、岡山は晴れの予報。さすが晴れの国である。ということで10日夜か
ら向かう事にした。

ところが下津井瀬戸大橋の真下に到着したものの、雲が多い。岡山から倉敷にかけて星も出てたのだが、
児島まで来たら雲が多いのです。

とりあえず来た証拠に数枚撮る。
a0294534_20112369.jpg
a0294534_2012334.jpg

この日はライトアップもなく、ちょっと寂しい。田之浦港に停泊中の漁船群と。
a0294534_20133333.jpg

2014.2.11  岡山県倉敷市下津井田之浦にて

  (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-02-24 18:04 | 県外 | Comments(4)
Commented by mmpphoto at 2014-02-24 18:45
でかいですね~大迫力!
長いですね~
これだけ雲があると、ちと星の撮影は厳しいですね!
こちらの橋と言えば、流れ橋ですが修復がどうなったのやら?
Commented by asogasuki at 2014-02-24 21:36
瀬戸大橋は4~5回渡ったことがあります
すす
証拠写真とはいっても、二枚目のは雲がいい感じになっていますね
Commented by kainaka-2 at 2014-02-25 20:49
mmpphotoさんへ
こんばんは。橋と一緒に星を撮りたかったんですが、残念ながら
曇ってしまいました。まあ、そのおかげで仮眠も取れたんですがね。
Commented by kainaka-2 at 2014-02-25 20:51
asogasukiさんへ
こんばんは。僕は2回です、そのうち1回は途中の与島まで。
電車でなら3回位渡ったかな。
思った以上に雲が多くて、早々に撮影を切り上げました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 下津井の朝 雪の渓谷 >>