弓ヶ浜で朝の景色を狙う為、暗い内に移動しました。しかし肝心の大山には雲が掛かり、その姿は
ハッキリしません。

とりあえず暗い内に一枚。
a0294534_184855.jpg

雲も多くてコンポジ用に連写しましたが、合成写真はボツに。

空も明るくなった頃にもう一枚。麓のなだらかな部分は見えてますが、頂上付近は完全に雲の中。
a0294534_18503726.jpg

これ以上ここに居ても仕方ないかなと思い、中海に移動する。行きつけの大海崎まできたが大山は見えず。
その右側の明るい部分を狙ってみた。
a0294534_18522064.jpg

静かな朝、夜明け前の中海も大好きなんです。
a0294534_18535919.jpg

2014.2.23  鳥取県米子市・島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-04 18:55 | 県外 | Comments(6)
Commented by tomiete3 at 2014-03-04 20:02
こんばんは
この時期はすっきりとして空が少ないですね。
 大山は見えなかったですが・・明けやらぬ海の色って素晴らしいですね・・・朝凪・・いいですね
Commented by kanmyougam at 2014-03-04 20:56
朝焼けの空すっきりすつことがなかなかありません。
でもきれいな朝ですね。
Commented by sh at 2014-03-05 06:23 x
夜明けの中海・・・いい風景いですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-05 20:29
tomiete3さんへ
こんばんは。冬の山陰は仕方ない面もありますが、これだけでも
まだ良かったかなと。
できれば大山の雄大な姿を収めたかったんですけど。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-05 20:30
kanmyougamさんへ
こんばんは。肝心な大山に濃い雲。自然相手は仕方ないですね。
まだまだ通わなければなりません。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-05 20:32
sh さんへ
こんばんは。大山方向は雲がかかってたんですが、こちら側だけ
辛うじて焼けてくれました。この場所も大好きな場所の一つなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 松江大橋 御机の夜 >>