松江大橋

中海から一気に松江市街地に走ります。久しぶりに大橋川の夜明けシーンを収める為です。

いつからこのシーンを撮ってないだろう、それくらい久しぶりです。
a0294534_19431470.jpg

川の真上に太陽が来れば良かったのですが、それはもう少し先になりそう。でも綺麗な朝焼けでした。
a0294534_1944123.jpg
a0294534_19444934.jpg
a0294534_19445380.jpg

今日の4枚は、いずれも松江大橋の上から撮ったものです。
2014.2.23  島根県松江市にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-05 19:46 | 出雲 | Comments(10)
Commented by tomiete3 at 2014-03-05 19:49
p

いいですね。朝日が昇るシーン大好きです。
海があり映り込みもあり神々しいひと時ですね
Commented by asogasuki at 2014-03-05 20:41
朝の清々しさですね
思わず手を合わせたくなります
Commented by at 2014-03-06 08:16 x
おはようございます、松江大橋の夜明けシーンお見事でですねー。朝焼け綺麗に撮りましたね、此のところやぶ用が重なりご無沙汰です。良い写真をありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2014-03-06 16:42
こんにちは。
この橋は、和の感じの様ですが、
社寺に関係した橋なんでしょうか?
真ん中に太陽が上がれば、水に反映するので2倍お得ですね!
これから太陽の威力が増せば、雲の状況にもよりますが
凄いのが取れそうですね~
Commented by kainaka-2 at 2014-03-06 20:52
tomiete3さんへ
こんばんは。太陽の光がしらけるまでにここに到着できました。
この色、良いですよね。久しぶりに撮った気がします。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-06 20:53
asogasukiさんへ
こんばんは。久しぶりの松江大橋、いい雰囲気の中で撮る事が
できました。まだ人通りも少なかったのも良かったです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-06 20:56
嶺さんへ
こんばんは。年度末を迎え、忙しい頃でしょう。お互いに頑張りましょ
う。
松江大橋を撮るのも久しぶりだったのですが、やはり良い被写体で
す。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-06 20:59
mmpphotoさんへ
こんばんは。松江大橋は大橋川に架かる橋の中では一番古い橋
なんです。歴史のある橋ですし、お城に向かってるし、このような
デザインなのかなと思います。
この雰囲気が何とも言えず、撮影の対象として外せないですね。
Commented by photo_by_mio at 2014-03-07 23:45
こんばんは^^
お久しぶりになってしまいました。スミマセン><

すっごく素敵な夜明けでしたね^^とても美しい。
最近写真撮ってないな~夜明けに立ち会ってないな~なんて
思いました。

見てない記事があるので また見に来ますね!!!★
今日はこの辺で失礼します。♪
Commented by kainaka-2 at 2014-03-08 15:30
photo_by_mioさんへ
こんにちは。こちらこそご無沙汰です。体調はもう大丈夫ですか?
春になったら撮影再開!期待しております。

最近は天気が悪くて、あまり撮影できてません。今朝も久しぶりに
立雲峡に登って来ましたが、約2ヶ月ぶりだったので、きつかった
です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 照 朝 >>