松江城

朝日のオレンジ色が残ってる間に松江城に。

この時間帯はまだ人通りも少なく、比較的静かな雰囲気で撮れます。
a0294534_18193869.jpg
a0294534_1819596.jpg

時間の関係もあり公園内には入りませんでしたが、この位置からなら何とか天守閣が撮れました。
a0294534_18211774.jpg
a0294534_18214870.jpg

2014.2.23  島根県松江市にて

 ※今日、ようやく車が来ました。オーバーヒートから約2ヶ月。中古車ですが、なかなか綺麗な車輌
  でした。これから長い付き合いになろうかと思いますが、前車同様大切な足となってくれる事でしょう。


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-07 18:24 | 出雲 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-03-07 19:19
こんばんは。
日が差し込んで来て石垣がいい色になりましたね!
堀に反映しているのもナイスですね~
車やっと見つかり納車でしたか、おめでとうございます(^^)
同じ車種、探しておられたんですよね?
Commented by asogasuki at 2014-03-07 21:29
赤みがかった石垣や橋
ヒカリニ暖かさを感じます
Commented by kainaka-2 at 2014-03-07 22:17
mmpphotoさんへ
こんばんは。ちょうど角度も良かったと思います。今までは昼間しか
撮った事なかったんで、いつか朝の風景をと思ってたんです。

やっと納車です。ほんと、やっとという気分です。同じ車種で探して
もらいました。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-07 22:19
asogasukiさんへ
こんばんは。朝の一瞬の光、一日の内でごく限られた時間しか
撮れない光です。
Commented by tomiete3 at 2014-03-08 07:00
おはようございます
お堀にお城が映り込み石垣の色が春を思わせますね。
 そちらも寒いでしょう・・・昨日まで北風が吹き荒れて寒かったですが今朝は穏やかな朝になっています。
  明日は雨になりそうです   P
Commented by kainaka-2 at 2014-03-08 15:32
tomiete3さんへ
こんにちは。風も無くお堀の水面も静かでした。オレンジ色に焼けた
石垣や城、良かったですよ。
今朝は少しだけ雪が積もってました。これで今年の雪は終わりかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 宍道湖 照 >>