美保関

ベタ踏み坂を渡ると一旦鳥取県になります。そこから境水道大橋を渡ると、再び島根県に戻る格好になり
ます。ちなみに島根県内は竹内まりやの曲を掛けるマイルールがあり、曲の変更が忙しかった(汗)

前回来た際は天候も悪く海越しの大山もあまりハッキリしませんでしたが、今回は前よりは大丈夫かな。

キラキラした日本海。その後ろに大山の稜線が。
a0294534_17481265.jpg

出航する漁船と。
a0294534_1749728.jpg

前回のリベンジで。でも、まだ不満が残ります。
a0294534_17494838.jpg

美保関の町並みを。青石畳通りで。
a0294534_17502451.jpg
a0294534_17504544.jpg

海の神様、美保神社。
a0294534_17512127.jpg

2014.2.23  島根県松江市美保関町にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-11 17:54 | 出雲 | Comments(2)
Commented by asogasuki at 2014-03-11 22:27
石畳は風情がありますね
ゆっくり歩いてみたいです
Commented by kainaka-2 at 2014-03-12 20:22
asogasukiさんへ
こんばんは。少し青味の掛かった石畳でして、今回初めての撮影
だったんです。今度行く時は美保神社にもお参りしたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 壺瓶山 ベタ踏み坂 再び >>