大山眺めて

再び大山の裾野に戻ります。やはり午後の光線は最高です。
a0294534_2028485.jpg
a0294534_20292011.jpg

山合いの田んぼと奥に見える大山。
a0294534_2030267.jpg

少し標高が高くなると、雪はこの通り多かったです。
a0294534_20314466.jpg

福兼の別荘地にある池で。逆さ大山バッチリ見えました。
a0294534_2033267.jpg

路肩には雪の壁が。
a0294534_20351343.jpg

これを撮ってからもう3週間あまり。今はもっと減ってるでしょう。
a0294534_2036579.jpg

大野池に来ましたが、今回もあまりパッとしませんでした。
a0294534_2038734.jpg

2014.2.23  鳥取県西伯郡伯耆町他にて

  (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-13 18:25 | 県外 | Comments(12)
Commented by show1792 at 2014-03-13 19:02
こんばんわ、いや-ほんとうに富士山みたい。
凄いですね。
Commented by しげとし at 2014-03-13 19:14 x
ホンマ 最高~!
素晴らしいです
Commented by asogasuki at 2014-03-13 23:15
なんと綺麗な山なんでしょう
ただただ感動です
Commented by photo_by_mio at 2014-03-13 23:19
一見 富士山にも見えますね^^
よく見ると違うってわかりますが^^
やはり 山に雪がかぶっているの
好きだな~~♪すごく美しいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-03-14 08:18
冬の大山、いいですね~!美しい姿!!
一枚目と同じところで撮影しています。・・・で、一層感動です。
逆さ大山、こんな風景も見られるのですね。
いい風景ばかりです。
Commented by 125teru at 2014-03-14 13:54
皆さんも富士山と思われたと言う書き込みを
見せて頂き ホッとでした(笑)
私も富士山?って思いましたもん!!

しかし、どのお写真も素敵ですね~腕が違う^^;
グッと引き込まれますよ~♪
ありがとうございます!
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:34
show1792さんへ
こんばんは。1枚目なんか、そのものかと思ってます。でも高さは
本家の半分なんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:35
しげとし さんへ
こんばんは。天気も良くなってきたんで、綺麗な姿が見れました。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:37
asogasukiさんへ
こんばんは。雪のある頃が一番好きですね。本当に綺麗な姿です。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:38
photo_by_mioさんへ
こんばんは。画面左側に少し出っ張りがあります。そこが本家と
の大きな違いでしょう。
雪のある頃、特に好きでして、もう一度撮りたいと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:40
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。撮られた事が有ったんですね。植田写真美術館付近
での撮影になります。
大山周辺には何ヶ所か池が有って、逆さ大山を見る事もできるんです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-15 00:42
125teruさんへ
こんばんは。パッと見は、本家と思える姿だと思います。説明がなけ
れば間違うでしょうね。

被写体に助けられてる面が大きいです。あとはタイミングかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 春もそこまで 壺瓶山 >>