砥峰高原

めちゃくちゃ忙しい一日でした。ようやくPCに向かえます。明日からも忙しいので、皆さんのところへの
訪問が疎かになり、申し訳ありません。

さて今日の写真は砥峰高原へリベンジした時の物です。前の車が壊れてしまった場所です。

新しくなった車で再訪問です。今回も前回同様、ここまで来たら雪景色が待ってました。
a0294534_21293748.jpg
a0294534_2130289.jpg
a0294534_21301520.jpg
a0294534_21304582.jpg

ここを撮った後、前回車が壊れた場所を通過する際は、やはりビクビクしました。が、無事に通過!!

新しい車、これからもよろしくお願いします。

2014.3.8  神崎郡神河町  砥峰高原にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-19 21:35 | 県内 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-03-20 07:20
一度怖い思いをすると次回、乗り越える時ある種のエネルギーが必要ですね。
早春の雪山・・・雪解けの感じがいいですね。
Commented by 125teru at 2014-03-20 13:23
ススキで有名な所ですよね? 以前に友達が訪問されて
アップされており初めて知り 訪れてみたいと・・
でも、その時の風景と全く違う 凄い素敵ですね!!

またまた こちらの方にも尚更 行きたくなりました(^^ゞ
Commented at 2014-03-20 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-21 21:35
kimiko_shibata1さんへ
こんばんは。同じ所を通って、何も起きなければ、今度は大丈夫
だろう。そのような思いもあり行って来ました。これでもう大丈夫で
す。
ここ数日で、ここの雪ももう消えてる可能性がありますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-21 21:37
125teruさんへ
こんばんは。そうです、ススキの名所として有名な所なんです。過去
にも何度かススキの風景も載せてます。(このブログか、或いは前
ブログ??)機会が有れば見て下さい。
雪景色の様子は、そう言われれば、他の方ではあまり見ないですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-21 21:39
鍵コメさんへ
こんばんは。今年の年間パスも申し込みしましたが、果たして何度
行くかわかりません。ひょっとしたら行かないかもです。とにかく竹田
城跡の変わりようには、複雑な気持ちで一杯です。
ただ、今の様子も一度は見ておきたいです。
Commented at 2014-03-22 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-23 10:21
鍵コメさんへ
おはようございます。どうぞお気遣いなく。年間パス、あと一回使わな
いと元が取れません。今日行こうかと思ってますが、混んでたら引き
返すでしょう。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 出雲大社 1 少しだけ、春 >>