出雲大社 2

出雲大社の続きです。

御本殿の裏側から西側から見た様子になります。
a0294534_21382012.jpg

苔むしたこの場、なかなか良い雰囲気でした。
a0294534_2140112.jpg

やや逆光になりますが、西側から。
a0294534_21394386.jpg
a0294534_2140821.jpg
a0294534_21403180.jpg

再び正面に回って来ました。
a0294534_21411545.jpg

2014.3.15  島根県出雲市  出雲大社にて

  (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-21 17:34 | 出雲 | Comments(4)
Commented by kiyooku at 2014-03-21 17:45
今晩は
歴史を感じる素敵な写真ですね。
又、写真から春を感じますね。
今朝は、こちらは白の世界が広がりました。
中々春の足音が聞こえませんね~
Commented by mmpphoto at 2014-03-21 18:26
いいですね~
未だ行けず仕舞いの状態ですが。
いつかは来たいですね~
職場の者は来週辺りにお城とここに行くそうです。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-21 21:41
kiyookuさんへ
こんばんは。天気も凄く良かったんで、綺麗な姿が撮れました。
来そうで、なかなか来ない春ですね。こちらはもう大丈夫かなと
思ってます。雪かき等、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-21 21:43
mmpphotoさんへ
こんばんは。遷宮も済み、凄く賑わってます。僕が行き始めた頃は
まだ人も少なかったんですが、今は凄いですよ。
お城は松江城かな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 出雲大社 3 出雲大社 1 >>