大山 日野川にて

またまた大山での写真に戻ります。15日に行った時の撮影分からになります。

米子市郊外、行政区は伯耆町になります。日野川沿いから数枚撮ってみました。
a0294534_19143831.jpg
a0294534_1915056.jpg
a0294534_19152687.jpg

今回の写真は初めての地での撮影になります。探せば色々とポイントは有る筈です。でも続きは
いつもの場所からに(笑)
2014.3.15  鳥取県西伯郡伯耆町にて

(予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-03-25 18:19 | 県外 | Comments(2)
Commented by kanmyougam at 2014-03-25 20:01
こんばんは。
大山は富士山に負けない素晴らしい姿ですね。
白い雪の冠のいいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-03-26 20:48
kanmyougamさんへ
こんばんは。富士山そっくりな姿です。雪のある間にもう一度
行ってみたいんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 福岡堤にて 竹田城跡の今 >>