夕焼け

飯田市内に宿を取ってたため、再び南下します。広い広い長野県ですので、移動には結構時間を
費やしました。飯田市内に戻る頃、アルプスの山並みも顔を出し始めました。天気予報も回復を報じて
たんで、夜から翌朝にかけては良い天気になりそうであった。

市内の高台を探す。街並みと星空が撮れればなんて思いだが、予備知識も無くここに来たため、中々
良いアングルが見つからないが、取りあえずここで。
a0294534_1985072.jpg

山の名前は分かりませんが、アルプスの一角でしょう。良い感じで焼けてました。
a0294534_1994847.jpg
a0294534_19101366.jpg
a0294534_19104441.jpg

陽も沈んだ頃、星を撮ってみましたが街明かりが強くて。
a0294534_19104684.jpg

良い天気の夜でしたが、翌日の事も考えてこの夜はおとなしく宿に戻り早目に寝ました。
2014.3.21  長野県飯田市にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-04-01 19:13 | 県外 | Comments(6)
Commented by at 2014-04-01 19:56 x
こんばんは、お疲れさまでした。夕景 夜景 いいですね.私は横浜の夜景 臨海工業地帯の夜景だけです。 ありがとうございます。
Commented by dacha883 at 2014-04-01 22:02
こんばんは。
やはり但馬とはスケールが違いますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-02 20:44
嶺さんへ
こんばんは。夜中も撮りたかったのですが、翌日の事を考え自重しま
した。次回チャンスがあれば頑張ってみたいです。
横浜の風景、見せて頂けませんか?
Commented by kainaka-2 at 2014-04-02 20:45
dacha883さんへ
こんばんは。そうですね、山の険しさ、規模、どれをとっても凄いの
一言です。ただ撮影地自体もそこそこ標高があるため、これらの山並
みもそんなに高いようには見えなかったんです。
Commented by mmpphoto at 2014-04-02 21:58
こんばんは。
雪山に日が当たると赤く染まっていいですね~
やはり初めての場所は難儀しますね。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-03 20:13
mmpphotoさんへ
こんばんは。初めて行った街ですので、撮影ポイントも良く分からず
にウロウロと。
夕焼けの時間にちょうど晴れてくれたのは良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 桜 佐々木家の枝垂れ桜 残念な諏訪湖 >>