高原の春

奈良井からさらに西に進んだ辺り。初めての場所であり、全く土地勘もない地です。

ナビの案内だけを頼りに進んだのですが、途中で白樺の木が目に入ってきました。

3月も下旬になり、春もそこまで。積雪こそ残ってるものの、日差しはもう春。
a0294534_21282551.jpg

御机(大山)に似てる!?
a0294534_21293189.jpg

大木を縦構図で。
a0294534_21302124.jpg

長野県木曽郡木曽町にて

 (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-04-05 17:52 | 県外 | Comments(6)
Commented by mmpphoto at 2014-04-05 19:42
こんばんは。
白樺の木は、長い事見てません。
ビーナスラインから松本へ抜ける山中の道に
沢山有ったのを思い出しました。
カメラを持って信州行きたいな~
Commented at 2014-04-05 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-05 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-06 17:34
mmpphotoさんへ
こんにちは。ここ以外にも何ヶ所か白樺を見たんですが、他の雑木
もあり、結局ここしか撮りませんでした。
信州は奥が深く、凝りだすと何回でも行きたくなると思うんです。
もう少し近ければ、何度でも行きたいんですがね。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-06 17:36
2014-04-05 21:09 の鍵コメさんへ
こんにちは。今回初めて信州に行きました。いいところですね。
また機会が有れば行ってみたいです。
どうぞ、お気をつけてお越し下さい。冬と違い、春は動きやすいと思い
ますので、たくさん回れると思いますよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-06 17:38
2014-04-05 22:01 の鍵コメさんへ
こんにちは。前々から行きたかった信州ですが、今回初めて行く事
ができました。
今日は寒い一日でした。こっちでも高いところは雪が降りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 御岳 中山道 奈良井宿 >>