信州 惜別

信州紀行も今回で最後です。

帰りの時間の事を考えると、昼過ぎには信州を発たなければなりません。木曽川沿いに南下し、
中津川から中央道に乗るルートを取った。

御岳から木曽川沿いに出る途中、再び駒ケ岳が見えたので撮る事に。
a0294534_17102723.jpg

多分、駒ケ岳だと思いますが、あまり自信ないので・・・。
a0294534_17111940.jpg

木曽川沿いに出たところで。水力発電所と。
a0294534_17121585.jpg
a0294534_17124292.jpg

天気に恵まれた2日目、自然豊かな信州にはいつかもう一度行きたい。そう思える旅でした。
2014.3.22  長野県各所にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-04-09 17:15 | 県外 | Comments(8)
Commented by mmpphoto at 2014-04-09 18:53
こんばんは。
雪山は綺麗ですね。
青空とバッチシ!ですね。
欲を出して、朝夕の山の焼けも見たくなりました。
Commented by tomiete3 at 2014-04-09 21:15
こんばんは

  山の峰に残雪・・まだ吹き降ろしの風は冷たいでしょうね。

  こちらでは見ることができない景色です。・・・   P
Commented by 嶺、 at 2014-04-10 08:20 x
おはようございます、お疲れさまです。残雪の山々、いいですねーお見事でです。久々に雪景色を。ありがとうございました。
Commented by ichiyado at 2014-04-10 09:26
はじめまして。
見事な快晴ですね、澄み切った空気感が素晴らしいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-10 20:45
mmpphotoさんへ
こんばんは。天気も良く、雪山が映えました。
信州の山々、いいですね。近ければもっと行くと思いますが、
そうもいきません。でもまたいきたいです。その時は朝焼けも。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-10 20:49
tomiete3さんへ
こんばんは。気温の方も朝の内は低かったですが、昼間は高くなって
来ましたんで、快適な旅になりました。
こちらでも、ここまで高い山は無いので、何もかもが感動でした。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-10 20:50
嶺さんへ
こんばんは。旅の終盤でしたが、いい景色に巡り合えました。
雪山は綺麗でいいですよね。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-10 20:54
ichiyadoさんへ
こんばんは。こちらこそ、はじめまして。
初めて行った信州ですが、感動的な場面が一杯でした。
また行きたい。そう思えるところでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立雲峡 2014 桜 昼間の枝垂れ >>