2014 桜 国府夜桜

円山川堤防にて夜桜撮影です。

天気も良かったんで平日にもかかわらずちょっと夜遊び。自宅から20分も掛からない場所であり
気軽に寄れる場所です。

堤防沿いに多くの桜が植えられてるのですが、夜間での撮影は初めての事。いざポイントを探すと
なかなか思うように行かない。2年前に撮った昼間の様子はこちらを

とりあえず北向きにアングル取り、グルグルを狙う。
a0294534_153430.jpg

車のライトなのか、或いはパチンコ屋の明りか画面左下に強烈な明かりが写ってしまった。

少し南側に移動した。街灯の明りがちょうど桜を照らしてる。
a0294534_1551813.jpg

同じアングルで約30分コンポジ。
a0294534_1555926.jpg


これだけ違う日に再訪問。さらに場所変え撮ってみた。
a0294534_1571099.jpg

2014.4.2&4.7  豊岡市日高町西芝他にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-04-14 18:59 | 但馬 | Comments(4)
Commented at 2014-04-15 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sidu-haha at 2014-04-15 12:13
すごい~~。
ぐるぐる回すって、楽しいですね。

桜~咲きましたよ。
今朝アップしました。

東北弁~わからないですよね。
内緒話にはよいけど、きちんと聞きたい時にはうまくないですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-15 19:58
鍵コメさんへ
こんばんは。一日違いですが、明日(今夜)出動します。
少し霞んでるようですが、月明かりもあるので風景はそれなりに
撮れるかなと思ってます。
佐中もそろそろでしょう、それと神子畑選鉱場跡も桜が綺麗でした。
朝来市が観光地として売り出そうとしてるようです。混み合わない
今がチャンスですよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-04-15 20:02
sidu-hahaさんへ
こんばんは。グルグル、本当に楽しいです。画像が完成するまで
分からないのでなおさらですね。
東北地方もようやく春到来ですね、これからも一杯撮って下さい。
そして東北弁、正直難しかったです。もっとも、但馬弁も他所の人に
は難しいかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014 桜  泰雲寺 春の雲海 >>