2014 桜 神子畑選鉱場跡

スミマセン、また桜です。昨日の佐中を撮ったその続きで神子畑選鉱場跡を撮って来ました。
それとは別に少し前に撮っていた物も。とにかく枚数も多いのですが、5月に入り、季節感もなくなって
きたんで、一気に行きたいと思います。

先ずは12日撮影分から。時間帯は15時~16時ころです。
a0294534_2025011.jpg
a0294534_20244247.jpg
a0294534_20254669.jpg
a0294534_20253169.jpg

a0294534_20305333.jpg

a0294534_20313112.jpg

a0294534_20321527.jpg

a0294534_20264698.jpg

ここからは16日撮影分です。時間は9時半ころです。
a0294534_20291028.jpg
a0294534_20293058.jpg
a0294534_20295727.jpg

一気に行くつもりでしたが、この日の撮影分、ちょっとだけ続けさせて下さい。

2014.4.12、16  朝来市佐嚢(神子畑)にて

 (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-05-01 18:17 | 但馬 | Comments(8)
Commented by 嶺、 at 2014-05-01 18:41 x
こんばんは。お疲れさまです。見事な桜ですねー、ありがとうございます。
Commented by asogasuki at 2014-05-01 22:25
こんばんは
荒廃したような風景に桜はよくにあいますね
Commented by mmpphoto at 2014-05-02 13:52
こんにちは。
この場所もダンダン有名になって来ましたね。
竹田城みたいには、ならないと思いますが。
今度そちらに行った時は、ここも寄ってみます。
Commented by canomama at 2014-05-02 16:22
いつも素晴らしい写真に圧倒されております。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-02 20:54
嶺、さんへ
こんばんは。ここはちょうどいいタイミングでいこことが出来たと思い
ます。ここでの桜は、今年が初めてでした。遺構と桜もいいものです。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-02 20:57
asogasukiさんへ
こんばんは。何度も撮影に行ってる場所だったのですが、桜の存在
は全くノーマークでした。なかなか良い眺めでしたね。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-02 20:59
mmpphotoさんへ
こんばんは。朝来市がここも売り出しに走ってるとの事で、益々来客
は増えると思います。
実際に見ると、迫力あるんです。存在感は凄いと思いますよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-02 21:00
canomamaさんへ
こんばんは。ありがとうございます。そのように言っていただくと
今後ももっと頑張ろうと言う気持ちになります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 思い出 2014 桜 佐中千年家 花筏 >>