豊岡市役所

最近は朝来市内での作品が多く、地元豊岡での作品創りが全くできてません。

傍から見れば、まるで朝来市民のようにも思われそうですが、生粋の豊岡市民です。市内での
作品創りも、もっと頑張らなきゃと。

今回は市役所(旧庁舎)の夜間撮影に。以前にも撮ったのですが、ようやく前庭の工事も終わ
ったこともあり、再び赴く事にしました。

天気も良く星も見えてたのですが、写真にするとあまり線がでません。ハーフND
を使い明暗差を押さえたつもりですが、あまり効果なかったです。
a0294534_1849358.jpg

少し移動し、斜めから。玄関先のカラーコーンさえなければ・・・。
a0294534_18494512.jpg

道路を隔てた南庁舎。新しく生まれ変りスイーツのお店やホテルが入ったそうです。
旧兵庫懸農工銀行豊岡支店として昭和9年に建てられた建物です。
a0294534_18502918.jpg

2014.4.20  豊岡市中央町にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-05-03 18:53 | 但馬 | Comments(4)
Commented by おおむらさき57 at 2014-05-04 21:55 x
先日、豊岡に出かけ、市役所も見てきました。
立派なのが出来上がりましたね。
道路を隔てた銀行跡地の建物、3部屋ばかりのホテルが入っていると聞いたのですが。
Commented by kyoko at 2014-05-04 22:14 x
こんばんわ
ここ、先日テレビでも放送されていましたね
女子(←一応ね)としては建物より、中のスイーツの方が気になります~
Commented by kainaka-2 at 2014-05-05 22:40
おおむらさき57 さんへ
こんばんは。まだ新しい市役所には行った事が無いんです。行く用事
が、まず無いんです。
南庁舎、ホテルも入ったようです。テレビでやってたの見ただけです
が。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-05 22:42
kyoko さんへ
こんばんは。サンテレビで放送してたの見ました。スイーツの店、
一度行きたいと家族間で話しに出てます。まだ行ってないんです
が。
名前
URL
削除用パスワード
<< 大山 初夏の装い 思い出 >>