大樹

氷ノ山の帰り、いつもの大樹の前で途中下車。
a0294534_218447.jpg

今年もその存在感はバッチリ!!爽やかな青空に抜いてみた。
a0294534_21103472.jpg

2014.5.13  養父市福定  氷ノ山林道にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-05-23 18:40 | 但馬 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2014-05-23 19:03
こんばんは。
シルエットがさらに存在感を表せていますね。
空の色もいいですね^^
Commented by seina at 2014-05-23 21:11 x
こんにちは、初めまして。
ランキングからやってきました。
空のいろがとても綺麗ですね。
わたしもこんな風に上手に色を表現できたらと思いました^^

前回の記事には一瞬息が止まりました。
すごく好きなお写真です。
Commented by 嶺、 at 2014-05-23 22:24 x
こんばんは 空の色が綺麗ですねー。お見事です。ありがとうございます。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-23 22:38
maido-ookini350さんへ
こんばんは。あえてシルエットで潰してみました。狙い通りだったかな
と思ってます。すごく存在感のある大木で、ここに登るとほぼ毎回撮っ
てると思います。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-23 22:42
seina さんへ
こんばんは。ようこそお越し下さいました。コメント、とっても嬉しいで
す。
好天に恵まれた朝だったので、空も撮ってもクリーンでした。特別な
ことはしてませんが、PLフィルターは使ってます。少しアンダー気味
に露出を設定すれば、だいたいこんな色合いになりますね。
前記事も見て頂ありがとうございます。自然風景がメインなブログで
ス、これからもよろしくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-23 22:46
嶺、さんへ
こんばんは。天気に恵まれたので、こんな空を撮る事が出来ました。
これからの季節、ここも何度となく登る事と思います。いろんな出会い
を楽しみに頑張ります。
Commented by kanmyougam at 2014-05-24 07:50
おはようございます。存在感がありますね。
なんという木だろう。
自然の力を感じます。
Commented by kainaka-2 at 2014-05-24 20:09
kanmyougamさんへ
こんばんは。名前は分からないのですが、この辺りでは特に存在感
のある大きな木です。
標高も有る位置ですので、自然が多く残ってる場所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 別宮の朝 黎明 >>