残照

城山公園の続きです。クリーンな空、綺麗なグラデーションでした。
a0294534_19113971.jpg
a0294534_1912636.jpg
a0294534_19122388.jpg

星も入れてみましたが油断してたらレンズが曇ってました。なので曇りが付く前の短時間で合成してます。
a0294534_19142688.jpg

2014.5.23   美方郡新温泉町芦屋  城山公園にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-06-05 19:15 | 但馬 | Comments(4)
Commented by show1792 at 2014-06-06 09:56
とても綺麗ですね。私もこの一瞬の時間が好きです。
ブル-モ-メントなひと時が、癒してくれます。
Commented by mmpphoto at 2014-06-06 18:52
良い色です!
この色がたまりませんな~
この時期でも油断すると曇(レンズ)るんですね~
Commented by kainaka-2 at 2014-06-08 00:51
show1792さんへ
こんばんは。完全に真っ暗になる前、この時間帯が一番いいですね。
すぐに暗くなってしまうんで、集中しての撮影になりますが、それも
またよろしいかなと思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-08 00:53
mmpphotoさんへ
こんばんは。1枚1枚撮ってる時は、何にも感じませんでしたが、
そこそこ暗くなり連写を始めたんです。確か40分位は連写したの
ですが、後半はほぼダメでした。油断禁物です。
名前
URL
削除用パスワード
<< アカンわ!! 城山公園 >>