別宮棚田 天の川2

天の川の続きです。

いつもの道路沿いに戻り、そこから数枚。先ずは縦図にて。
a0294534_19215334.jpg

この夜はいつも以上に星が良く見えました。コンポジしても逆にえげつない位星の線がでました。
約1時間回しましたが、1カットだけ車のライトがまともに入ってしまったので、それは外しました。
a0294534_19235240.jpg

一枚ものの方がいいかな?
a0294534_19244153.jpg

2014.6.1  養父市別宮にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-06-11 19:27 | 但馬 | Comments(6)
Commented by kyoko at 2014-06-11 21:15 x
そうですね
一枚の方が神秘的で、私は好きです
Commented by kainaka-2 at 2014-06-11 21:27
kyokoさんへ
こんばんは。この夜は凄く星が綺麗でして、一杯写ってくれました。
コンポジも仕上げるまでは分からないのですが、今回はきつ過ぎた
感じでした。
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-12 07:07
おはようございます。
素晴らしい。 水田にまで星が映り込んでいますね。
Commented by 嶺、 at 2014-06-12 09:18 x
こんにちは、棚田からの天の川お見事です。一枚写真が最高ですねー ありがとう。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-13 20:30
maido-ookini350さんへ
こんばんは。田植えは済んでますが、まだ苗も小さいんで水面に
星が写り込んでくれます。
この夜の撮影分、あと1回予定してますんで、よろしくお願いします。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-13 20:32
嶺、さんへ
こんばんは。ここの定位置とも言える場所からの撮影になります
ので、この夜もここからが一番長く撮ってました。とにかく空気が
澄んでたのが綺麗に撮れた一番の要因でしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北を眺める 思い出の竹田城跡 >>