氷ノ山と天の川

少しだけ移動し、再び南側の天の川を撮ります。

氷ノ山と一緒に撮れる位置に来ました。先ずコンポジで。
a0294534_714506.jpg

やはり一枚ものの方が良さそうです。
a0294534_7162234.jpg

空もかなり明るくなってきました。
a0294534_7152973.jpg

もうこれで限界。ここでの撮影、これでお終い。

2014.6.1  養父市別宮にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-06-14 07:17 | 但馬 | Comments(6)
Commented by yamakawawalk at 2014-06-14 07:28
おはようございます(^^)

薄明直前はいよいよ天の川が垂直立ちしだしましたね!
僕も早く撮りたいです。
北海道はここ一週間ず〜〜っと雨が降ってます(泣
でも今はいいんです、満月だし(^^;;
Commented by mmpphoto at 2014-06-14 18:46
深夜の撮影、お疲れ様でした。
行こう行こうと、思いつつ未だに☆撮影に行けてません。
どうも行動力が鈍っています。
ストレスがたまり過ぎかも(アホ会社に)
Commented by kainaka-2 at 2014-06-14 19:59
yamakawawalkさんへ
こんばんは。そうですね、夜明け近くになると真っすぐになってました。
暫くは月が強くてダメですね。そして今は薄雲の掛かった天気です。
日中は良い天気で期待したんですが、今夜もやはりダメみたいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-14 20:01
mmpphotoさんへ
こんばんは。天気も良く、月も出てない。そうなると無理してしまうん
ですね。この夜の天の川は、今年一番の出来だったと自分なりに
思ってます。
ストレス解消には、良い撮影が一番!!
Commented by tomiete3 at 2014-06-15 05:50
おはようございます
天の川・・この時期に目れるのですね。
いつも雲の隠れてみていません、最近は

  早朝、いや深夜でしょうか
Commented by kainaka-2 at 2014-06-15 19:58
tomiete3さんへ
こんばんは。今は月が強いのですが、この撮影の時はまだ月も出て
なかったんでいい状態で撮影する事が出来ました。
最近はこっちも空はスッキリしてません。今日も良い天気でしたが、
なんとなく白っぽいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ふたり 龍宮の朝 >>