ふたり

よせばいいのに、徹夜しながらまたウロウロ。向かった先は鳥取砂丘。何度も行ってる鳥取砂丘ですが、
早朝の撮影は一度も無い。

別宮の撮影を終えたのは4時過ぎ。そのまま西に車を走らせた。約1時間ちょっとで到着したが、日の出
は既に。あと10分早く着けば、日の出シーンも見れたと思います。

砂丘の高台「馬の背」と呼ばれる場所を目指し歩きます。早朝ですが既に何人かの観光客もみえます。

画面の中に2人の姿。広~い鳥取砂丘が、余計に広く見えると思います。
a0294534_7423377.jpg


今日もこれから仕事です。では、行って来ます。
2014.6.1   鳥取県鳥取市  鳥取砂丘にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-06-15 07:46 | 県外 | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2014-06-15 09:13
おはようございます。
これは素晴らしい作品と思います。
シンプルなのに見飽きない。
すべての配置、バランスが気に入りました。 勉強になります。
無理して足を延ばされて良かったですね^^
お仕事、頑張ってください^^
Commented by kanmyougam at 2014-06-15 09:30
おはようございます。
透き通った空気ですね。
空と砂丘の広がりが二人の人影でいっそう広がりを見せますね。
すばらしい作品です。
二人の乾杯・。
Commented by mmpphoto at 2014-06-15 19:16
こんばんは。
仕事お疲れ様です。
私も今日は出番でした。
鳥取病に侵されてますね~
良いのを期待して行ってしまうんですね。
みんな同じカメラバカですな~(苦笑)
Commented by kainaka-2 at 2014-06-15 20:04
maido-ookini350さんへ
こんばんは。何気ない光景でしたが、帰ってから見直したら満更でも
ないかなと。こういう写真、これからも撮れればと思ってます。
お誉めの言葉、凄く嬉しいです。ありがとうございました。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-15 20:08
kanmyougamさんへ
こんばんは。夜中は天の川が見れた日。朝も綺麗な空が広がって
ました。この二人の他にも、早朝に関わらずお客さんは多かったで
すが、タイミング良く撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-15 20:10
mmpphotoさんへ
こんばんは。鳥取砂丘は比較的近いんです。自宅からでも1時間半
位で行ける距離。県南部の姫路や神戸よりも近いんです。
自然も多く有り、撮影者にはいい所です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 足跡、一杯!! 氷ノ山と天の川 >>