摩耶山 掬星台2

昨日より少し時間が経った頃。夕焼けの時間帯になります。

雲も出てましたがその隙間から差す夕陽が、スポットライトのような光景を作り出しました。
a0294534_191016.jpg

「さんふらわぁ」にも陽が当たります。
a0294534_1915598.jpg

少し逆光気味になりますが、西側を。長田区辺りかな?
a0294534_1941875.jpg

もう一度東側。六甲アイランドにもスポットが。
a0294534_195624.jpg

三宮から和田岬方向を。
a0294534_1955121.jpg

まだまだ残ってますが、つづきは後ほど。

2014.6.7  神戸市摩耶山掬星台にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-06-18 19:08 | 県内 | Comments(6)
Commented by しげとし at 2014-06-18 20:32 x
空気が澄みきって居たのか 凄く綺麗に見えますね~
次回も楽しみです!
Commented by mmpphoto at 2014-06-18 20:43
こうして見ると、凄いですね~
この場所も行きたいんです!
夜景も撮りたいし、最後の写真の場所からも狙いたいですね~
Commented by kainaka-2 at 2014-06-18 20:53
しげとし さんへ
こんばんは。貴重な晴れ間、しかも空気もまあまあ澄んでたんで
遠くまで良く見えました。
Commented by kainaka-2 at 2014-06-18 20:55
mmpphotoさんへ
こんばんは。早目に行く事が大切だと言う事が良く分かりました。
次から次に人が来ます。アジア系外国人観光客も多かったです。
一度場所を変えると、もうそこは取られてしまうんで、同じ場所から
レンズを変えて色々撮りました。
Commented by asogasuki at 2014-06-18 22:24
夕陽が当たっているところだけ赤く輝いて、素敵な雰囲気になりましたね
Commented by kainaka-2 at 2014-06-19 22:34
asogasukiさんへ
こんばんは。雲の隙間から差し込む光は、こうしてスポットライトの
ような効果が得られ、画面に変化が生まれます。
こういうの、けっこう好きなんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 摩耶山 掬星台3 摩耶山 掬星台 >>