夜の日本海

漁火も少なく、ちょっと寂しい夜の日本海です。
a0294534_1856739.jpg

龍宮城のアップも、パッとしませんでした。
a0294534_18572516.jpg

円山川の反対側、気比の浜に移動しました。カラフルな光が目を引きます。(灯台でしょう)
a0294534_18583234.jpg

少し回してみました。雲が出てきたんで、早目に止めたんです。左下の明りは若者達が花火してた明かりです。
a0294534_190789.jpg

2014.6.26  豊岡市瀬戸・気比にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-02 19:02 | 但馬 | Comments(10)
Commented at 2014-07-02 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-02 21:10
鍵コメさんへ
こんばんは。昨夜は久しぶりにスッキリした夜空でした。8時頃には
まだ西の空に三日月が見えてましたが、直ぐに消えちゃいました。
明日からまた天気は下り気味、土曜は曇りかな??
Commented by sidu-haha at 2014-07-02 22:43
こんばんは~(^o^)
日本海~滅多に見るチャンスがないのですが~
美しいですね。
三枚目~すごくきれい。
Commented by kyuujitunituki at 2014-07-03 07:47
kainaka様、おはようございます。
野菜クイズ簡単でしたでしょ(笑
2枚目、何度見ても竜宮城ですね。
幻想的な風景をありがとうございます。
Commented by mmpphoto at 2014-07-03 16:58
今回は控えめな龍宮城ですね。
灯台ですか?
信号機色になってますね~
1枚目手前の岩の光は?街灯?
ここは是非撮影したいですね~
漁火のシーズンに。
Commented by asogasuki at 2014-07-03 21:03
寂しい夜の海もまた趣がありますね
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 20:20
sidu-hahaさんへ
こんばんは。自分自身でも海の撮影に行くのは久しぶりのように
思います。今は海開きもされたんで、しばらく近付き難くなってしま
いましたが、龍宮はまた行きたいです。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 20:22
kyuujitunitukiさんへ
こんばんは。実家は専業農家だったので、夏野菜の季節は子供の頃
から手伝いが日課でした。ゴーヤは作ってませんでしたが、キュウリや
トマト、トウモロコシ、それとブドウ・・・。色々と作ってましたから、夏休み
も忙しかったです。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 20:25
mmpphotoさんへ
こんばんは。できれば龍宮の後ろ側に漁火があればいいのですが、
こればかりは運次第でして、何度も通わないとダメですね。
1枚目の明りは街灯です。長時間(約1分~2分)明けてますので、
その明かりを拾ってしまいます。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 20:28
asogasukiさんへ
こんばんは。そう言っていただき救われました。ただ自分としては
もう少し漁火があるのを期待して行ったんです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨の最中 城之崎にて >>