梅雨の最中

雨量は少ないですが、連日曇った空が続きます。特に休日にその空が多く、ネタ作りに難儀してる
のです。

自宅から一番近いコウノトリ巣塔、百合地です。
a0294534_20283917.jpg

下から見てても良く分かるようになりました。巣立ちまでは、もうちょっと時間がかかりそうな感じです。

いつも見慣れた田園風景。これで空が青ければ最高なんですが。
a0294534_20304047.jpg

2014.6.28  豊岡市百合地にて

 (予約投稿です)


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-03 18:26 | コウノトリ | Comments(4)
Commented by tomiete3 at 2014-07-04 05:22
おはようございます
 もう巣立ちの時のようですね。自然に帰って生きられるすばらしさ・・人は自然を大切に守ってやりたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 20:30
tomiete3さんへ
こんばんは。いずれは巣立つのでしょうが、ここはもうちょっと先かな
と。
他の巣塔では順調に巣立ちが進んでまして、今年も新しい命が引き
継がれました。
Commented by mmpphoto at 2014-07-04 21:19
こんばんは。
この場所の左奥のは、新田小学校?でしょうか。
地図で見ていると、ここで撮っているようです。
伊豆ではなくて百合地のようです。
ご自宅もこの近くなんですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-04 21:52
mmpphotoさんへ
こんばんは。そうです、新田小学校です。やはり百合地ですね。
改めて足環を確認しましたら、間違いないです。
百合地が1番で伊豆は2番目の距離です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ぶらり 夜の日本海 >>