ぶらり 2

篠山にて、続編です。
a0294534_911548.jpg

a0294534_922770.jpg
a0294534_924684.jpg
a0294534_931080.jpg
a0294534_933994.jpg
a0294534_94478.jpg

おまけ。警戒心全くなしでした(笑)
a0294534_942745.jpg

2014.6.28   篠山市河原町妻入り商家群にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-05 09:06 | 県内 | Comments(10)
Commented by canomama at 2014-07-05 10:36
篠山にも行ってみたくなりました。
猫ちゃんも落ち着いてますね(^^)
Commented by kanmyougam at 2014-07-05 13:18
例の議員さんにはおどろいました。
ここ篠山も駆け足で通りました。古い建物のたたずまいがいいですね。
商家も貫録がありますね。
Commented by mmpphoto at 2014-07-05 20:19
良い雰囲気です。
時間が止まったようです!
ニャンコも止まってますね~
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-05 23:35
こんばんは。
一昨年くらいに行きました。
旨い蕎麦屋さんに入った覚えがあります。
出石ほど観光化されてなかったような…。
風情がありますね。
Commented by yamada-ogawa at 2014-07-06 09:06
古い町並をブログで見つけた。うれしいですね。
今日は良いことありそう。ラッキー
Commented by kainaka-2 at 2014-07-06 10:26
canomamaさんへ
こんにちは。大阪からなら1時間ちょっとの距離ですので、関西方面
からの観光客も多いですよ。
この猫は、完全にリラックス中!!余裕のようなものさえ感じました。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-06 10:29
kanmyougamさんへ
こんにちは。次から次に疑惑が出てきます。運休してた日とか、近所
で買い物した日とか、もう開き直りもできないでしょう。また議会の方も
申請が有れば、何でも支給するシステムを改めて頂きたいです。
篠山にも来られたんですか。近くには立杭焼きの窯元もあります。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-06 10:33
mmpphotoさんへ
こんにちは。ここは古い商家が保存されており、趣ある街並みが今も
健在なんです。
この猫、完全にダラ~ンとしてました(笑)向うからすれば、邪魔なオッサンだ~って思った事でしょう。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-06 10:51
maido-ookini350さんへ
こんにちは。篠山はいいところですよね。ついついふらっと行ってしまい
ます。
この河原町は中心地から少し離れてますので、のんびりしてますから
、それも魅力かなとも思ってます。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-06 10:51
yamada-ogawaさんへ
こんにちは。この街並みに魅かれ、年に何度か行ってます。
ご訪問ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
<< うへ山棚田 ぶらり >>