真夜中

今日は1枚で勘弁下さい。

真夜中の藤和峠での1枚です。城跡の東側(向う側)には雲海が発生してます。
a0294534_1934341.jpg

その雲海を背景にシルエットの城跡が浮かび上がりました。今まで撮れてたようで、撮れてなかった場面です

2014.7.4  朝来市和田山町  藤和峠にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-10 19:06 | 但馬 | Comments(12)
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-10 23:14
こんばんは。
すごい作品ですね。
竹田城跡が浮き上がっています。
奇跡の一枚ですね。  素晴らしい。  P☆
Commented by 嶺、 at 2014-07-11 10:29 x
こんにちは、真夜中の撮影お疲れさまです。素晴らしい写真です。雲海を背景に竹田城跡が浮き上がってみごとです。何時も素晴らしい写真ありがとうございます。 「P」
Commented by mmpphoto at 2014-07-11 17:15
この感じのは(シルエット)意外と見ませんね!
雲海がいいタイミングで演出してくれましたね~
やっぱ、通わないとあかんですね。
Commented by しげとし at 2014-07-11 19:47 x
いい感じですね~素晴らしい!
これは地元の方でないと こんな瞬間には出会えないですね!
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 20:27
maido-ookini350さんへ
こんばんは。今までありそうで無かった作品が撮れたと思ってます。
これだけハッキリとしたシルエットの城跡、過去画を探してもありませ
んでしたから。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 20:30
嶺、 さんへ
こんばんは。たまたまと言うか偶然ですが、ハッキリしたシルエットの
城跡を撮る事が出来ました。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 20:32
mmpphotoさんへ
こんばんは。雲海のお陰ですね。うまく裏側にだけ雲海が出てくれた
んで手前の城跡がハッキリ出てくれました。
意外とこういう場面って、撮れて無かったです。
Commented at 2014-07-11 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 20:33
しげとし さんへ
こんばんは。長年通ってると、いろんなシーンに出会う事が出来ます。
今回は偶然ですよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 20:34
鍵コメさんへ
こんばんは。今夜も少ししたら出動予定です。多分徹夜かな。
久しぶりに休み前に晴れてくれそうで、落着きません(笑)
Commented by sugi at 2014-07-11 21:31 x
こんばんは いつも拝見してます。
後ろの雲海が効いてシルエットが見事です。
やはり通うひとのご褒美でしょうね。 お見事。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-11 23:09
sugiさんへ
こんばんは。綺麗なシルエットが撮れました。
最後は雨が降ってしまい、中途半端な終わり方に
なってしまったんですが。
今も某所で城跡を撮影中です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の続き 我が母校 >>