昨日の続き

昨日は1枚だけでしたが、今日はその前後に撮った写真を数枚。

とにかく霧の動きが活発な夜でした。城跡をスッポリと隠してみたり。
a0294534_19591562.jpg

晴れてきたり
a0294534_1959498.jpg

と言う事で、コンポジット始めてみたんですが、雲が出て来て。しかも出てきた写真は少しピンボケ(泣)
a0294534_201751.jpg

東の空、高い部分は厚い雲が広がり、そして城跡は再び霧に包まれます。
a0294534_2023325.jpg

またまた姿が見えてきたのですが、この写真を撮った直後に雨がザーザー!と。
a0294534_2033866.jpg

久しぶりに夜明けまで撮るつもりでしたが、直ぐに撤収、帰宅し寝ました。
2014.7.4~5  朝来市和田山町  藤和峠にて

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-11 20:05 | 但馬 | Comments(2)
Commented by canomama at 2014-07-12 00:17
昨日の写真と併せて素晴らしいです!
お城があった頃にタイムスリップしたい気持ちになります。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-12 15:22
canomamaさんへ
こんにちは。実は今朝(夜中)も行って来たのですが、雲が多くて
途中から止めて帰宅したんです。夜中に1台車が来たのですが、
たまたま知り合いの方だったので、暫く2人で会話を楽しみながら
だったのですが、天気には勝てませんでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本で最も美しい村 真夜中 >>