赤西渓谷 2

赤西渓谷、つづきです。
a0294534_203057100.jpg

このエメラルドグリーンにすっかり魅せられました。
a0294534_2033567.jpg

少しだけ水際に降りてみました。
a0294534_2034399.jpg
a0294534_20343147.jpg
a0294534_2035966.jpg
a0294534_2035524.jpg
a0294534_20362515.jpg

この淵、かなり気に入りました。また行こう・・・。

※しばらく皆様のところへの訪問が疎かになります。本当にスミマセン。

2014.7.8  宍粟郡波賀町  赤西渓谷にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。040.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-18 17:26 | 県内 | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2014-07-18 18:05
こんにちは。
幻想的ですね。ラストのポイントは紅葉の時期も見てみたいです^^
Commented by kainaka-2 at 2014-07-18 18:26
maido-ookini350さんへ
こんばんは。実は昨年の秋にここを目指して行きたんですが、その日
だけ林道が工事中で、入る事が出来なかったんです。
今年の秋は再チャレンジするつもりです。
Commented by tomiete3 at 2014-07-18 20:39
苔の色が美しいですね。
 静かなところ・・・まさか熊は出ないでしょうね。P
Commented by asogasuki at 2014-07-18 21:59
涼しそうな風景、渓流の季節ですね
Commented by hiro at 2014-07-19 00:31 x
こんばんは。

エメラルドグリーンいいですね。
私も赤西渓谷は工事で断念しました。

ちなみに名も無い滝の件ですが、たぶん「そうめん滝」だと思います。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-21 15:58
tomiete3さんへ
こんにちは。前日に雨が降ったことも良かったと思いますが。しっとり
した感じを撮る事が出来ました。
取りあえず車から降りてる時は鈴を鳴らしてました。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-21 15:59
asogasukiさんへ
こんにちは。木々に遮られてるので薄暗い場所ですが、そのおかげ
で涼しい空間が広がってます。ここはこれからも通いたいですね。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-21 16:01
hiro さんへ
こんにちは。そうなんです。この緑色にすっかりやられてしまいました。
今年は秋にも必ず行きたいです。
「そうめん滝」の情報、本当にありがとうございます。その情報を元に
ネットで調べたら、間違いないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨空に 輝き >>