神鍋高原

梅雨末期いよいよ梅雨明けも近い頃ですが、昨日は激しい雷雨も有ったようですが、皆さんのところは
いかがでしょうか。

さて連休を利用し金曜の夜から出かけてましたが、タイミングが悪いというか2日間とも天気はサッパリ(泣)
詳細は後日と言う事で、今日は14日に撮影したものから。

自宅を出る頃は久しぶりに星も見えてたので神鍋高原に出向いた。
a0294534_8525166.jpg

初めの内は晴れてたが、途中から雲が流れ始めてしまった。
a0294534_8535613.jpg

反対側(南方向)もやはり雲が。左下の明りは月の明りです。
a0294534_8561843.jpg

2014.7.14   豊岡市日高町  神鍋高原にて


ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-21 08:57 | 但馬 | Comments(2)
Commented by kabu360 at 2014-07-21 18:24
こんにちは
星夜と云うのでしょうか私も思ってみるだけで
寒さに負けてしまい夜はめっきりになってしまいました(^_^;)
こうして観させていただくだけで 何故か満足になって来ます(汗)
応援ポチ
Commented by kainaka-2 at 2014-07-22 19:51
kabu360さんへ
こんばんは。星の撮影は昼間と違い、時間との勝負でもあります。
それでも出て来る画像の美しさに魅せられ、なんども挑んでしまい
ます。今なら寒さもないので大丈夫かなと思いますよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜の雲海 山陰海岸の夏 >>