帰り道

富士山からの帰り道です。東名道・岡崎付近で渋滞が発生した他は順調に走る事はできました。
時折襲う雷雨も近畿に入ればほとんど遭いませんでした。

福知山まで帰ってきたら星も見えてる。まったく意地悪な天気である。あと2日ずれてれば・・・。

前々から目を付けてた場所に寄ってみた。天の川が辛うじて見えてたので数枚撮る。
a0294534_19251458.jpg

仕上がり見ると大した事無い。時間が少し遅かった事もあり、前景との組み合わせもイマイチである。
今回はとりあえず撮りました的な写真と言う事で失礼します。
2014.7.21  京都府福知山市にて

 (予約投稿です)

ランキングに参加中です 皆様のポチ!が、大変励みになっております。
 
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by kainaka-2 | 2014-07-30 18:17 | 県外 | Comments(6)
Commented by asogasuki at 2014-07-30 22:34
きれいに天の川が撮れましたね
理屈より、撮ることが大切なんですね
Commented by kabu360 at 2014-07-31 06:47
私も上の方と同じ思いを感じます。
生というか現実に外に出て天の川を見たことが
無いので感動しました!
Commented by tomiete3 at 2014-07-31 07:17
おはようございます

  晴れた夜・・空にきらめく星・・・中学の頃よく眺めました。
学校では眠たくて先生の講義は全く聞いてなかったようです。

    P
Commented by kainaka-2 at 2014-07-31 20:31
asogasukiさんへ
こんばんは。思ったより綺麗に出てくれなかったんですが、そう言って
もらい嬉しく思います。
まだ天の川の撮影は楽しめます。時間も早い頃から撮れるんで、楽で
すよ。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-31 20:37
kabu360さんへ
こんばんは。今の季節なら9時頃からでも見えますよ。ただ周りの
明るさや空気の湿気に左右されるんですが。
今日も天の川の写真を載せてます。よろしければご覧下さい。
Commented by kainaka-2 at 2014-07-31 20:38
tomiete3さんへ
こんばんは。ある意味、今の季節は天の川撮影には一番良いかな
と思ってます。早い時間から出て来ますので、夜ふかししなくても
撮れますからね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨明け 白糸の滝 >>